2014年1月16日木曜日

財宝からプレゼント、定期購入1ヶ月スキップすることに

財宝から新年のご挨拶としてプレゼントが届きました。
財宝からはよくお届けモノがあります。
昨年はマンゴのときもありました。
今回は財宝ゴールド梅酒720mlでした。
正月明けということもあり、手付かずの一升瓶がだぶついてきました。
昨年の5月にもしたように1ヶ月スキップすることにしました。
もらいもののお酒と定期購入のお酒を次からつぎへと飲んでいたら飲みすぎてしまいます。
身体にもよくありません。
そこで、これからは飲む量を減らしてスキップ回数を増やしていくことを思い立ちました。
今回も0120にフリーコールしたら前回と同じようにすばらしい対応をしてくれました。
ほんとうに、感じがいいですね。
こちらから聞かなくても先手を打って次回は2月28日のお届けとなりますとおっしゃてくれますわ。
どういう社員教育をしているんでしょうかね。
自動更新の時期が近づいていると思いますが、もう1年継続してみたいと思います。

0 件のコメント: