2013年12月20日金曜日

ヒップシートキャリア(抱っこひも)、アイエンジェルジャパン&HAPPY TWINKLE

(関連記事)
20140227「孫娘の首がほぼ座る、ヒップシートキャリアにて登場」
20140205「i-angelヒップシートキャリア、有名人の子育てグッズに登場」


娘と伴侶が精を出している"ヒップシートキャリア"(ヒップシート付抱っこ紐)を久しぶりに採り上げてみたいと思います。
娘はアイエンジェルジャパン、伴侶はHAPPY TWINKLE (Baby-MummyのHappy Twinkle)をそれぞれ立ち上げて、その商品を販売しています。
最近では、けいじは蚊帳の外に置かれていますけど…!!!
伴侶のファイスブックからそれについての記事がスマホに飛び込んできました。
それは、アイエンジェルジャパンのフェイスブックにイクフェスのもようが掲載されたというものでした。
そのフェイスブックを詳細に覗いてみました。
その中には動画もありました。
小田ちえみ(ベビーダンスのインストラクター)さんが自身のブログで、その商品を採り上げてくれたことが紹介されていました。
詳細は次にアクセスしてみてください。
《お台場ヴィーナスフォート「ママガク」ベビーダンスレッスンでした♪》
赤ちゃんのためにすぐ使う本「赤すぐ」という雑誌(2014年1月号)にも広告が掲載されていました。

どんどん輪が拡大しつつあるようです。
旧商品のレビューは終わり、新商品のレビューも入りつつあるようです。
まぁ、少しずつでも着実に進展していってくれているようですから、少しは安心しましたわ。

0 件のコメント: