2013年12月16日月曜日

進化するブログを目指して、加筆修正を加え改善をはかる

「けいじのがらくた話」は2008年12月30日に開設しました。
ブログを始めてから、もうすぐ5年になります。
今では過去のブログに遡ってよくリンクを張っています。
そんなときには、可能な限りブログの見直しをはかり、てにおはの間違いを正し、内容の解りづらい表現を改めたりしています。
少しでも内容を改善してアップグレイドをはかり進化させようとしています。
そんなとき、検索機能が威力を発揮してくれます。
適切なキーワードをうまく入力するとその言葉が入ったブログをみごとに引っ張り出してくれます。
その中でリンク付けしたものだけでも見直そうと努力しています。
けっこう、この校正作業はたいへんなので、あまり欲張って広げないようにしています。
が、少しずつでも継続していこうと思っています。
この作業をしっかりと続けていけば、ブログが立派な自分史にもエンディングノートにもなりうると信じているからです。
けいじの宝物となるように、日々、進化するブログを目指していきますわ。

0 件のコメント: