2013年12月3日火曜日

娘姪と孫たちのコラボ写真、因果は巡る!?

伴侶がおもしろい写真をブログに掲載しました。
先日、姪たち(義妹の娘3姉妹)が2女の出産祝いに訪れてくれたときの写真です。(20131201)
義妹の長女も最近、赤ちゃんを授かっています。
そこで、ふたりが授かった赤ちゃんたちを布団に寝かせて大きさの違いなどを写真に撮っていました。
義妹の長女と3女が5ヶ月違いです。
ふたりの赤ちゃんたちも同じように5ヶ月違いなのです。
ふと、伴侶がアルバムを引っ張り出してきて昔の写真を見ていました。
30年前の写真です。
あっと、驚いています。
なんと、その写真が眼前に現れて景色とそっくりなのです。
見て驚きました。
ほんと、因果は巡ると思っちゃいましたわ。
それでは、リンクを張りますので、どうぞご覧ください。
「面白いもの発見!」

0 件のコメント: