2013年10月31日木曜日

アクティブな妊婦、娘のアッシーをつとめる

昨日、今日と娘のアッシーをつとめました。
お腹が大きくなって今にも生まれそうなのに、車を運転してシンガ時代の友達を連れまわると言うのです。
放っておけなくて、やむなくアッシーを買ってでましたわ。
まず、13時に車で津田沼駅まで娘の友達を迎えに。(20131030)
ピックアップしてイオンモール津田沼で娘たちを降ろして、一旦家に帰りました。
トランクには大きなスーツケースを預かって。
みなさん、海外帰りのようです。
次は15時に津田沼駅で待ち合わせしているという、もう一人の友達とみんなをピックアップして我が家のマンションへ。
娘が共用施設の部屋を借りていたようです。
そこで、小さなお子さんも含めてみんなが17時まで遊んで、時間をつぶしていました。
それから、みんなを乗せて、ホテルザ・マンハッタンまで送り届けました。
さらなるお子さん連れの友達ともホテルで待ち合わせしていたようです。
もちろん、娘もお泊まりです。
別れ際に、夜産気づくかもしれないからお酒を飲まないでね、だとさ。
けいじは、夜は運転しないことにしています。
昼間はサングラスをかけているから眩しくなくてよいのですが、夜はヘッドライトが眩しくてサングラスをかけて運転したいくらいです。
サングラスをかけて運転すると歩行者が見づらくて危ないです。
夜の運転はコワイのでしないことにしているわけです。
娘から飲むなと言われても、しっかりと、お酒をいただきましたわ。
産気づいたらタクシーがありますからね。
この日は、朝は自転車でイオンまで買い物もしてましたから、ホテルに送り届けたあとは、疲れがかなりたまっていたようです。
そのような危なさを感じたので、やむなく浴槽の掃除は遅く帰ってくる伴侶に任せました。
取り込んだ洗濯物も少し腰を休めてからたたみました。
今日は12時にホテルまで娘を迎えにいって、帰ってからは外出も控えて腰に負荷をかけないように過ごしました。
注意のかいあって、腰は大丈夫でした。
しかし、出産目前だというのに、あきれる娘ですわ。
けいじなら、無理せず出産に備えて家に控えていますけどね。
さっきは、津田沼まで散歩に出かけていました。
伴侶と合流して買い物して無事に帰ってきましたわ。
いつ生まれますかな。

0 件のコメント: