2013年10月18日金曜日

西郷村の元湯甲子温泉「大黒屋」と「勝花亭」、24年前のビデオ映像

先のブログで元湯甲子温泉の「勝花亭」に泊まったというお話をしました。
そのとき、つまり24年前の映像が見つかりました。
3女の結婚式のためにビデオ映像を整理していたことがあります。
ビデをテープをハードディスにダビングして取り込む作業をしていたのでした。
その中に、映りはよくありませんが、その当時の映像が残っていました。
それをテレビで再生しながら牧場、勝花亭、滝、温泉、自然をピックアップしてビデオカメラのSDHCカードにおさめました。
それをWindowsムービーメーカーを使って編集しYouTubeにアップロードしました。
そんなわけですので、チャイムの音が入ったり、映りもいまひとつですが、雄大で豪快な滝と自然の風景は感じてもらえると思います
今でも、なかなか隠れた名所ではないかと自慢気に思っているしだいです。
それでは、どうぞ映像をお愉しみください。
勝花亭と滝(元湯甲子温泉大黒屋)

0 件のコメント: