2013年7月2日火曜日

愛車フィット、6か月点検を受ける

愛車ハイブリットフィット(ナビプレミアム)の6か月点検を
受けてきました。(20130701)
6か月点検は1時間足らずで終わります。
そこで、愛車を運転してホンダカーズ千葉北習志野店まで
持って行きました。
11時に家を出発して、11時15分には車を預け早めのランチを
取ることに。
近くには、「幸楽苑」「丸亀製麺」などのお店があります。
前回の6か月点検時には、「幸楽苑」にていただきました。
今回は、「幸楽苑」の割引券もないので、「丸亀製麺習志野台店」にて
いただくことにしました。
並みのかけうどんに、きつね揚げとかぼちゃ天をトッピングして。
習志野台店には、千葉C-ONE店のような日替りセットはありませんでした。
テーブルに着くと1日(月初め)は釜揚げうどんが半額サービスと
ありました。
それなら、釜揚げうどんにすればよかったなぁ、と思いましたが、
後の祭りです。
店によって、いろいろサービスに違いがあることが分ったしだいです。
今回の洗車サービスは2,000円になっていました。
その代わり、次の4点がセットになっていました。
・はっすい泡洗車
・ダッシュボード抗菌コート
・室内消臭・防ダニ
・タイヤコーティング
通常価格が5,000円のところ、2,000円だとのこと。
サービスが追加され500円、1,000円とだんだんアップしていってますね。
もちろんお願いしましたけどね。

0 件のコメント: