2013年6月28日金曜日

ベビー&キッズ EXPO、すばらしいi-angelのブース

東京ビッグサイトに車で行ってきました。(20130627)
第5回ベビー&キッズ EXPO
展示会場まで西大井から通うのに車があったほうが何かと
都合がいいというので、車を渡しに。
そのついでに、娘たちが準備したi-angelのブースB6-29も見て
きました。
自宅からスマートナビを使って東展示場まで1時間弱でした。
娘の指示により出展者が荷物の搬入搬出に使う場所に駐車。
そこで、娘にキーを渡しました。
それから展示会場へ。
i-angelのブースは予想していた以上に広いし展示もすばらしいと
思いました。
あまり詰め込みすぎずに適度な空間、間もあって。
お客さんがひっきりなしなのでゆっくりもしてられない雰囲気でした。
i-angelの社長(韓国)
②2女の中国時代のデザイナー仲間(韓国)
③ロンドン留学中の2女の級友(日本)
④休暇中の3女
が忙しくお客さんにそれぞれ応対していました。
伴侶は、お昼を渡したあと保育園に孫を迎えるために帰っていました。
そこで、持参したビデオカメラで展示ブースを撮影しました。
そのときに自動的に撮れていた写真を紹介しましょう。
みなさん忙しくしているので、娘からいただいていたHAPPY TWINKLE
宛て特別招待状にてVIPラウンジでコーヒーを。
それから、会場を見て回りました。
1時間くらいしてから娘たちに挨拶して帰ることに。
会場は交通の便がよくないので、帰りが大変です。
国際展示場(りんかい線)→新木場(武蔵野線)→西船橋(総武線)→
津田沼
時間帯が夕方の5時半頃でしたから電車は混んでいました。
イオンモール津田沼によって、久しぶりにLee Tan Tan Cafe
いつもの老酒&ディナーでひと息つきました。
元気が出たので、買い物してから久しぶりに歩いて帰りましたわ。




0 件のコメント: