2013年6月17日月曜日

父の日プレゼント、娘たちからいただく

娘たちからは今年も父の日のプレゼントをいただきました。
みんな、独立してそれぞれに忙しいため一同に集まるのが
むずかしくなりました。
そこで、昨日、娘たちからいただいたプレゼントに思いを馳せながら、
「とんでん」にて父の日のお祝いごとをしていたしだいです。
それを報告したら伴侶からはイヤミのメールをいただいちゃいましたわ。
・お気楽でよいわね
・父の日、自分で祝う人なんて初めてお目にかかったわ
一人でいるからこそ、お祝いの真似事に意味があると思うのですけどね。
プレゼントは、健康を気遣ってくれて寺田屋酒造の自然酒、発芽玄米酒、
発芽玄米酒粕などでした。
船井幸雄さんも紹介されています。
母の日には、お花、ケーキ、お食事会などでした。
これで夫婦それぞれの好みがわかりますね。
ほんま、ありがたいことですわ!

0 件のコメント: