2013年6月15日土曜日

水素水スパシア、どらちゃん卒業する

少し前から、どらに高濃度ナノ水素水スパシアをあげるのはやめて
います。
それは、どらがぴの(うさぎ)のスノコに浸している水をよく飲んで
いたからです。
これは、スノコの汚れを浮き上がらせ、染み付いたニオイを取るために
水に浸けておいているものです。
はじめは汚いからと飲ませないようにしていました。
しかし、どうしても飲もうとするので止む無く飲むに任せることに。
微生物が作用して何か腸にでも効果があるのかもしれないと勝手に
解釈したりして。
そんな汚れた水を飲むくらいなら高価な水素水をあげる必要もないかと
思ってやめてみることにしました。
その代わり、西宮の社宅にいたとき、2女からプレゼントにいただいた
焼酎サーバーの活用を思いつきました。
けいじはこれを焼酎には使わず浄水器の水を入れて煮炊き用の水に使って
いました。
同じように、それに浄水器の水をいれて溜め置いてからあげてみました。
すると、どらちゃん、飲んでくれるじゃないですか。
浄水器と水道水の水は嫌がるのに。
それまでは、外の小さな池の水や溜め置いた水を飲んでいました。
水素水は、まだ少し残っています。
親切にしていただいたお店、メディカルパースペクティブスには
申し訳なく思います。
購入している間のサービスに感謝いたします。
ありがとうございました。

0 件のコメント: