2013年6月9日日曜日

2女孫3女が集結、運転がまたもや忙しく

3女が大阪出張を終えて帰ってきました。(20130607)
羽田からリムジンバスで帰るというので、京成津田沼駅まで
車で迎えに行ってきました。
3女の帰宅に併せて、2女と孫も伴侶とともに西大井から
やってきました。(20130607)
大阪から帰った翌日(20130604)、伴侶はりっくん宅に泊まりに
行ってました。
婿殿は山登りに出かけたようです。
昼過ぎにイオンモール津田沼のラウンジで落ち合うことに。
みがいた車でイオンへピックアップに行ってきましたわ。
2女と孫、それに3女が加わって、また運転が忙しくなりました。
今日は昼、昼食に「とんでん」へ。。(20130608)
そのあと、2女と孫、それに伴侶を津田沼駅まで。
明日は保育園にて保育参観があるようなので、伴侶は泊りです。
夜は、3女を津田沼駅まで送ってきました。(20130608)
錦糸町で友達とディナーらしいです。
けいじは散らかった家の中を片づけて、粗食を堪能ですわ。
伴侶も忙しそうですから、いつ三陸一人ドライブに発てる
ことやら!

0 件のコメント: