2013年6月15日土曜日

新習志野どうぶつ病院、どらちゃん2ヶ月検診も快方に

どらを新習志野どうぶつ病院に連れて行く日がやってきました。
2ヶ月分いただいていた白い1/4錠剤がなくなりました。
昨日、伴侶とどらを車に乗せて連れて行ってきました。(20130614)
あいかわらず、キャリーバッグに入ろうとしないので伴侶が
抱きかかえて車まで連れて行きます。
キャリーバッグはけいじが運びます。
車の中に入ると、不安になるのかキャリーバッグに入ってくれます。
今回も、病院の前で降ろしてけいじは一旦帰りました。
自宅からどうぶつ病院まで15分前後ですから自宅で待機することに。
伴侶から検査が終わったと連絡受けてから自宅を出るとちょうどいい
時間帯に着きます。
薬と会計に時間がかかりますから。
錠剤を1/4にカットするのに時間がかかっているようです。
前回よりも腎臓の検査結果がよくなったようです。
次回の検査は涼しくなる9月(3ヶ月後)にしますかと言われた
そうですが、伴侶は2ヶ月にしてもらったとのこと。
今までの動物病院とは反対の成り行きですね。
このどうぶつ病院は検査間隔を長く、患者は短く、ですからね。
ほんま、いいどうぶつ病院だこと。
今回も3女の同級生が担当医だったようです。
ほんと、助かりますわ。

0 件のコメント: