2013年4月19日金曜日

孫たちを車で送って行く、久しぶりの独り生活が訪れる

久しぶりに独りの生活が訪れました。(20130417)
韓国出張から帰った娘の荷物が増えていました。
自分のデザインを取り入れてもらった試作品の抱っこ紐(ヒップシート付き)を
数点持ち帰ったようでした。
これにスーツケース、それに孫の荷物が加わります。
これでは、電車で帰るのは大変だと思ったので、車で西大井の家まで
送って行くことにしました。
伴侶はその足で孫宅に泊まることに。
てなわけで、ようやく独り生活が訪れたわけです。
でも、最近続いた外食慣れのせいか、自炊する気がさっぱり起こりません。
そこで、その夜は前日、ランチに孫を連れて伴侶と行った「グラッチェ」
再び行くことに。
以前、数回利用したことがありましたが、最近はすっかりその存在を忘れて
いました。
家から一番近いお店なのですがね。

0 件のコメント: