2013年1月29日火曜日

パナソニック SC-MC10、コンパクトスピーカーシステム

伴侶は、時おりパナソニック新商品のモニターに応募しています。
いま伴侶が使っているデジカメ(TZ18)は商品モニターをして購入したものです。
前々から、テレビの音声が聞き取り辛くて夫婦ともに困っていました。
昨年、モニター募集に次の商品が出ていました。
コンパクトスピーカーシステム SC-MC10
伴侶はさっそく飛びつき応募しましたが、外れたようです。
最近、とみに聞き辛いといってはかなりボリュームをあげてテレビを見ています。
確かに、台所での食洗機、電子レンジ、電気ポットなどの音がしていると
聞き取り辛いです。
そこで、その商品のことを思い出しました。
価格を調べてみると8,000円くらいでかえるので、即注文しました。
その商品が昼前に届きました。
今回も、昼食を取ったあと、横になることなくセットアップに取りかかりました。
この設定は簡単にできました。
スピーカーを台所のカウンターに置いてスイッチを入れてみました。
これは、すばらしいです。
ハッキリとよく聞こえるようになりました。
テレビのボリュームをかなり下げても、しっかりと聞こえます。
これならもっと早く買っとけばよかったと思いました。
今回も良い買い物をしました。
すべて良しですわ。
万事如意なり。

0 件のコメント: