2013年1月10日木曜日

「みどりの湯」、伴侶と自転車で

「みどりの湯」に伴侶と行ってきました。(20130109)
前回は、昨年の10月30日火曜日に行っています。
今回は言い出しっぺは伴侶の方でした。
それも自転車でいいよ、とのことでした。
ふたりで仲良く自転車をこいで行って来ました。
伴侶の自転車は3段変速機付きのママチャリです。
行きも帰りもキツイ坂道がある「みどりの湯」までのコースは伴侶にとっては辛そうでした。
押す場面もありました。
けいじの自転車は6段変速でスポーティーな感じです。
また、腰が悪いとは思えないくらい颯爽としてこいでいます。
大概の坂は尻をサドルから浮かすことなく登り切ります。
どうしても伴侶が遅れがちになります。
そこで、今年の誕生日プレゼントにはスポーティーな自転車がいいかな、と思いました。
この寒い時期、露天風呂の湯煙舞う湯の中は、ほんと気持ちいいです。
久しぶりに極楽気分が味わえましたわ。
さて、次はいつになりますかな!

0 件のコメント: