2012年12月9日日曜日

誕生日パーティー、今年は次女宅にて

昨日は次女の誕生日でした。
昨年は東京駅大丸12階にあるフランス料理店
「Brasserie Paul Bocuse」でした。
今回の誕生日パーティーは次女宅にて行われることに。
妻と3女を乗せて次女宅、西大井まで運転してきました。
これで、2度目の訪問となります。
前の家は狭いうえに2階家なので1度しか訪れていません。
今度の家は前に比べると広くて部屋が明るいので訪れやすい家です。
ホンダのインターナビを使って1時間前後で行くことができます。
南雲吉則先生のおかげで、腰の調子はいい感じが続いています。
運転していても危なげがない状態です。
夜寝ていても足が冷たくなることがなくなりました。
昨年まで首に布を巻いていましたが、それも必要なくなりました。
けっこう薄着でも耐えられるようになってきました。
冷え性が治ってきたようです。
それにつれて腰の状態も危なげがなくなってきたようです。
パーティーには、孫と婿殿、妻、3女が参加。
残念ながら長女は仕事で参加できませんでした。
妻と3女は、この日は泊まることに。
16時前に一人で車を運転して帰りました。
久しぶりに、けいじ家の家族が集まりましたわ。

0 件のコメント: