2012年10月14日日曜日

BBQパーティー、新しいビデオカメラ活躍す

新しいJVCのビデオカメラEverio GZ-E225で撮影するチャンスがやってきました。
昨日、妻の妹ファミリーと友達夫婦2組が集まってBBQパーティーがこのマンションのBBQピットにて開催されました。
我が家も娘たち全員がそろいました。
その風景を新しいビデオカメラで撮影してみました。
ともすると、このような席では飲みすぎてしまうのでビデオカメラマンに徹することにしました。
お陰で、飲み過ぎることもなくすみました。
パーティー修了後、時間に余裕のある人が我が家に集まってビデオをみんなで鑑賞してみました。
やはり、映像がきれいに映っていました。
これは、驚きです。
値段も安くてこんなにコンパクトなのに。
ほんまに、きれいに撮れてます。
新しいビデオカメラを買ってほんとによかったと思っています。
さっそく、パナソニックのBDレコーダーをビデオ専用にして、整理をはじめましたわ。
追記:(20180501火)
2012年10月のBBQ動画です。


0 件のコメント: