2012年8月19日日曜日

「彩新」のごぼう茶、飲みやすくて美味しいです

香川県高松市の「彩新」からごぼう茶が届きました。
封を切ったらこうばしい香が漂いました。
さっそく今朝からいただいています。
なんてマイルドで、飲みやすいことでしょう。
味も心なしか甘い感じがして、なかなかよろしいです。
お気に召しましたわ!
約500mlのキャリーマグにティーバッグ1袋だけ入れました。
それでも、十分においしくいただけました。
濃いごぼう茶が所望のときは2袋以上入れればよいと
思います。
今は水代わりですから、これで十分です。
やはり、ティーバッグは扱いが簡単でいいです。
リーフタイプのごぼう茶 150g入超徳用サイズもあります。
これは、お得ですよね。
やかん、急須を使う方にはよろしいかと思います。
今は、これで当分いきたいと思っているしだいです。

0 件のコメント: