2012年8月18日土曜日

スマートフォン、au GALAXY SII WiMax ISW11SCにて成約

昨日、契約見積もりのつもりでauショップを覗いてみました。
ケーブルテレビJCNの方が営業活動をしていました。
待ち時間の間、機種選びの相談に載ってくれました。
窓口のチーフ格の男性に状況を話してくれたようでした。
モノのよくわかった方で話をあれよあれよと進めてくれました。
結局、GALAXY SII WiMax ISW11SCとWi-Fi WALKERをその日に
持って帰ることになってしまいました。
・携帯は2年経過しているので、いつでも機種変更ができる。
・スマホIS02は、9月1日に解約手続きに来店すればよい。
・キャンペーンでいまWi-Fi WALKERを契約すると、スマホが1万円の
割引になり、それを使わなければ料金はかからない。
という顧客目線での情報と説明に納得して契約していました。
そのお陰で、実質負担が1万円余りのところ420円だけとのこと。
携帯の電話帳は申し出ないでもシフトしてくれました。
キズ防止のため商品に貼ってあるシールがマークなどのために、
操作の邪魔になりました。
そこで、店に置いてあるキズ・反射防止フィルムを購入しました。
貼ってくれるようにお願いしたら、快く引き受けてくれ、その場で
きれいに貼ってくれました。
いろいろ参考になるアドバイスもいただけました。
お陰で、1時間半という長い時間がかかってしまいました。
非常に対応がよろしかったで、それでも後味がよろしかったです。
最初に検討していたAQUOS PHONE Serie IWS16SHは、女性に
人気があるそうで、売り切れていて、入荷待ちになっているほどでした。
これも家内に勧めてみますかな。
家内が孫のとこに行って不在なので、このあと久しぶりに「さくら水産」
晩ご飯を食べて帰る予定にしてました。
しかし、大事な商品を持っているので、賑やかなとこは避けて、
イオンの中華料理店「Lee Tan Tan Cafe' 」に寄りました。
そこで、老酒を飲みながら晩ご飯をいただいて帰りましたわ。

0 件のコメント: