2012年8月15日水曜日

ごぼう茶、彩新 国産 無添加 ティーバッグ 90g(60包入)を発注

父の日のプレゼントに国産ごぼう茶(80g袋入り)をいただきました。
それが、香ばしくておいしいので同じのを次も買って飲もうと
考えていました。
しかし、これは茶葉がバラになっていてティーバッグの袋詰めでないため、
キャリーマグの後片づけに結構な手間ひまがかかります。
これには、けっこうイライラさせられます。
そこで、小倉優子さんも飲んでいるという国産ゴボウ茶 (1.5g×50p)
しようかと考えていました。
残りが少なくなってきたので、いざ注文しようと他の商品も調べてみました。
したら、カスタマーレビューの評判もよく、量的、値段的にも手頃な
ごぼう茶が見つかりました。
それは、「彩新 国産 無添加 ティーバッグ ごぼう茶 90g(60包入)」です。
商品は8月17日発送の予約商品となっていました。
そこで、違う商品も試してみようと、8月8日に発注してみました。
いま、アマゾンを覗いてみたら次の発送は8月24日となっていました。
これは、予約商品なんですね。
さて、カスタマーレビューどおり香ばしくて、飲みやすくて、
美味しいですかな!

0 件のコメント: