2012年7月15日日曜日

扇風機とエアーマルチプライヤー、どっち?

イオンモール津田沼店にて、ダイソンのエアーサプライヤー
AM01 30 WS
が在庫限りで9,980円で売りに出ていました。
これは安い、買いだ、と直感しました。
しかし、実際に欲しいと思っていたものは楕円形のモデルでした。
隣りにプラズマクラスター搭載の扇風機が展示されていました。
洒落た感じのシンプルなデザインとプラズマクラスターに惹かれました。
そこで、衝動買いせずに、一呼吸おくことにして、帰ってからググって
みることにしました。
売りに出ていたAM01 30 WSはアマゾンのカスタマーレビューによると
ほとんどの人が音がうるさいと不平を述べていました。
かたや、プラズマクラスター扇風機のほうは好評です。
こちらの方は機種を携帯にメモっていませんでした。
そこで、翌日、また見にイオンまで自転車で行ってきました。
展示品は2011年製のSHARPプラズマクラスター搭載リビングファン
ホワイト系 PJ-A3CLL-Wで、7980円でした。
結局、2012年製PJ-B3CLL-Wをアマゾンに発注しました。
価格は8357円でした。
いまググッてみたら8309円と少し値下がりしてました。
最近のネットショップは油断がなりませんね。

0 件のコメント: