2012年7月8日日曜日

ガソリン価格、大幅に下落

昨日、動物病院に行く途中、ENEOS習志野店で給油しました。
会員価格の表示が1リットル129円と130円を下回っていました。
実際には1円のポイント割引もあって128円となりました。
ENEOSのクレジットカードをつくって、それで支払えば更に3円引きに
なりますよとカードへの加入勧誘がありました。
免許証があれば5分でつくれますとのことでしたが、先を急いでいるので
次回までに考えときますと返事して先を急ぎました。
確かに給油のたびに3円安いのは助かりますね。
しかし、いろんなクレジットカードが増えてきて、いま整理を考えている
いるところです。
また、ハイブリッドカーなのでガソリンの減るのが遅いため、前の
フィットに比べると給油回数が少なくなっています。
そんなわけですから、今回は見送ることにしますかな!

0 件のコメント: