2012年5月28日月曜日

無印良品、必須愛用アイテム

無印良品で購入し続けている商品があります。
それは次の3点です。
1. 取替式歯ブラシ用替え歯ブラシ
2. 6種のフラワーエキスバス・ソルト ユーカリの香り
3. インテリア フレグランスオイル リラックス
1については、取替式歯ブラシを長年愛用しています。
昔は、豚毛だったのですが、今はナイロン製になりました。
2については、お気に入りの「ユーカリの香り」使ってきています。
今回もそれを買う予定でした。
今一度、全商品を嗅ぎなおしてみました。
今までいろいろ試嗅してきましたが、初めての爽やかで清清しい
香りに出会いました。
それは「青りんごの香り」です。
どちらにしようか迷いましたが、結局、「青りんごの香り」を
購入することにしました。
その日の夕刻、さっそく試してみました。
ほんに青りんごの爽やかな清々しい香りのお風呂となりました。
3については、ほんとにリラックスという名のとおり、この香り
には癒されます。
自分の部屋と寝室の枕元に置いて愛用しています。

0 件のコメント: