2012年5月16日水曜日

六十肩、ようやく快方に向かう

六十肩の症状がだいぶ軽くなってきました。
頭を洗うのも、両手、両腕を上にあげるのも楽になってきました。
痛みもほとんどなくなってきました。
右肩は重症でしたが、左肩は軽症ですんだようです。
今は両肩とも同程度の症状で、あまり問題はなくなりました。
両袖を通して上着を着るときに軽い痛みが走るくらいになりました。
やはり、巷で言われているように完治するには半年はかかりそうです。
なんで、五十肩、六十肩にかかるのでしょうかね!
今まで酷使してきた手、腕、肩に一度感謝して、残りの人生は無理しないで
大切に使ってあげてくださいというお知らせですかね。
確かに、手、腕、肩が使えないと、たちどころに生活に支障がでて
困ってしまいます。
ほんとにありがたい器官です。
六十年も無事に働いてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますわ!
最近では、肘に痛みが出てきました。
関節痛ですかいな。
次々に、出てきますね!

0 件のコメント: