2012年4月16日月曜日

ネットショップ、ブルックスのオリジナルキャリーマグ

ネットショップではブルックスにもお世話になっています。
コーヒーと紅茶を購入しています。
いずれも手軽に作って飲めるのがいいですね!
手間もかからず、煩わしさがないのが最高です。
値段が手頃なのも助かっています。
そのブルックスからオリジナルキャリーマグ500をいただきました。
これは、お友達紹介キャンペーンのプレゼントとしていただきました。
他家に嫁いだ紅茶好きの娘にSAARAお友達紹介セットを紹介して
いただいたモノです。
これに天日干し生姜紅茶入れれば、少しでも長く温かい生姜紅茶
を飲むことができます。
ピーコック魔法瓶製で容量は485ml、思ったより背丈がありました。
サーモスのマグは一時保存用としてフル活躍してくれています。
このキャリーマグもいろいろと活躍してくれそうですわ!

0 件のコメント: