2012年3月10日土曜日

TSUTAYA、レンタル再開

TSUTAYAのレンタルを再開しました。
今のところ、映画は必要としていません。
BS放送ではアカデミー受賞作などが次々に放映されています。
お気に入りのテーマを次々に録画しています。
今やそれを観るのに追われています。
そんな折、突然、音楽CDを借りることを思いつきました。
学生時代によく聞いた歌手の曲をもう一度聞いてみようと。
トム・ジョーンズ、エルビス・プレスリー、ビートルズ、カーペンターズ、
ジャニス・イアンなどの曲を。
CDには、シニア料金(半額)が適用されません。
津田沼店では水曜日に借りると半額料金となり、CDも半額の
190円で借りられます。
そこで、この水曜日にトム・ジョーンズ(CD2枚組)を借りてきました。
さっそく、聞いてみました。
やはり、懐かしいですね。
学生時代は、枕元にラジカセを置いて朝晩聞いていましたからね。
これをMP3変換してソニータブレットのSDHCカードに取り込む
ことも思いつきました。
さすれば、いちいちCDを入れ替えなくてすみます。
さて、次は誰の曲にしますかな。
また、楽しみがひとつ増えましたわ!

0 件のコメント: