2012年2月1日水曜日

ソニータブレット Bluetoothマウス購入

Bluetoothマウスが昨日届きました。
ELECOMのBluetoothマウスM-BT2BRBK(1580円)です。
やはり、キーボードだけではかなり不便です。
そこで、価格ドットコムにて人気のある商品を調べてみました。
そしたら、値段も手頃なこの商品に行き着きました。
そこで、アマゾンに発注したしだいです。
Bluetoothを使ってマウスの接続を試みたところなかなか
うまくいきませんでした。
何回かトライして、あきらめかけたときに、どうにか矢印が
出てきてくれました。
マウスのUSB接続ではうまくいかなかったので、これもか、といっとき
ヒヤッとしました。
うまくいってくれてほんとよかったですわ。
Bluetoothマウスは、ケーブルもUSB端子も必要としないので、
なかなか使い勝手がいいですね。
しかし、アンドロイドは、やはりマウスもパソコンのようには
使い勝手がよくありません。
それでも、ないよりはあったほうが便利です。
何はともあれ、つながって助かりました。
目出度し、めでたしですわ。

0 件のコメント: