2012年1月16日月曜日

TSUTAYA終了

今までTSUTAYAのお世話になってきました。
一週間ごとにDVDをレンタルしてきました。
Tポイントカードを作ったのは昨年の6月21日でした。
それから昨日まで毎週レンタルを継続してきたことになります。
最初はビジネスカレッジのセミナーから始まって、海外のテレビドラマ、
映画とジャンルが移ってきました。
英国のテレビドラマ、ローマは最高によかったように思います。
最近、何をレンタルしようかと選ぶのに時間がかかるようになってきました。
次にレンタルしたいものが見つからなくなってきたからです。
これを機に、レンタルを止めてみることにしました。
昨日が最後のDVDの返却となりました。
昨年、ケーブルテレビを解約しております。
そこで、NHKの衛星契約をしました。
BSデジタル放送でもけっこう。いい映画や海外ドラマが
放映されているようです。
これからは好みの映画などを録画して観ていきたいと
思っています。
TSUTAYAのレンタルに代えて。
TSUTAYAさんにはお世話になりました。
それも、シニア料金175円 or 190円でね。
ありがとうございました。
また、機会があれば利用させていただきます。

0 件のコメント: