2011年9月21日水曜日

誕生日プレゼント

9/10は、けいじの誕生日でした。
あいにく家内は海外旅行で不在でした。
61歳を迎えました。
60歳は、定年退職など変化に富むトシでした。
特に、腰痛には苦労しました。
そこで、今年はパナソニックのBDレコーダーDMR-BF200-K
を自分にプレゼントすることにしました。
今までにも、何度か自分にプレゼントを贈ったことはあります。
これは、パソコンの周辺機器のような形をしていて、
縦置きができるBDレコーダーです。
寝室にあった古いタイプのDVDレコーダーは、37インチのテレビ
と共に娘にあげました。
そこで、最近、レコーダーの必要性を感じるようになっていました。
価格.comとアマゾンをウォッチしてきました。
アマゾンが30,800円となったときに発注しました。
もっぱら、プレイヤーとして使っています。
いまのところ、アンテナとは接続していません。
コンパクトで接続が容易なので、リビングにも持って行って
BDのプレイヤーとして使うこともできます。
なんといってもデザインが気に入りました。

0 件のコメント: