2011年4月30日土曜日

4/28、ブックオフの出張買取

ブックオフが本の出張買取に自宅まで来てくれました。
以前、西宮の社宅から引越してくるときに利用したことが
あります。
そのときは、まとめて積んでおいた本類を全部引き取ってくれて、
清算はあとでしてくれました。
値の付かない本類もブックオフにて処分してくれました。
買取に来てくれた担当の方は感じが良く、好感が持てたのを
覚えています。
今回来てくれた方も誠実で感じの良い方でした。
その場で清算となり締めて2,985円也でした。
そのかわり、値の付かないものは引き取ってくれませんでした。
残された本を見ているうちにまたもや未練がでてきました。
結局、資源ゴミとして出す前にもう一度見直す羽目に
なりました。
ブックオフがそっくり引き取ってくれていれば、一度に
片付いたのにと悔やまれます。
やはりけいじにとっては、本はゴミに出しづらいです。

0 件のコメント: