2011年4月16日土曜日

4/14、ローン契約終了手続き

住宅ローン契約終了にともない、関係書類の受け取りに
取引銀行まで行ってきました。
この書類により、抹消登記手続きが必要となります。
司法書士を銀行から紹介いただきました。
手続きが面倒なので司法書士にお願いしようと思いました。
しかし、時間があるこの時期になんでも経験してみるのもよいかと
思いなおしました。
法務局まで足を運んで自分で手続きしてみようと思います。
この日は、いろいろと手続き関係で忙しく充実した1日でした。
・住宅ローン契約終了書類
・退職金の運用相談
・ケーブルJCN船橋習志野の解約予約
・往復割引乗車券の購入
・国民年金保険料の前納
・テレビの見直し調査
・サプリメントの見直し調査
腰の調子がイマイチなので無理は禁物です。
腰の調子を見ながら活動中です。

0 件のコメント: