2011年4月2日土曜日

3/31 事務所最後の送別会

事務所での最後のささやかな送別会が開催されました。
ビールの後、美味しいお酒、ワインが提供されました。
美味しくて、ついつい、飲み過ぎてしまいました。
大きな長い花束と同僚からワインをいただきました。
飲み会の帰りですからグリーン車に乗りました。
案の定、ぐっすり熟睡してしまいました。
気がついたら木更津駅。
家内にまたもや乗り越したことをメールにて報告。
11時過ぎですからもう寝ているというのに!
そのあと、津田沼駅まで戻り、最終バスに間に合って
無事帰宅することができました。
いただいたものは、しっかりと持ち帰ることができました。
しかし、携帯電話がありません。
家内にメールしたあと、ありません。
カバン、コート、スーツのポケットをまさぐっても
どこにも見当たりません。
車内に落としたか、置き忘れたようです。
その日は、あきらめて取り敢えず寝ることにしました。
翌日、津田沼駅にて調べてもらいました。
大網駅にて無事に保管されていることが分かりました。
大黒寺のお守りシールのおかげかな!

1 件のコメント:

flaps1979 さんのコメント...

携帯電話、みつかってよかったですね!お守りと、普段の良い行いのおかげだと思いますよ!