2010年6月1日火曜日

ビジネスPCバッグ

VAIO X の購入に先立って、カバン(バッグ)を新しいものに切り替えていました。
転勤後のパソコン携帯を考えて、ヨドバシカメラの梅田店、千葉店、アキバ店を
覗き回って調べていました。
アキバ店でこれだというのにめぐり会いました。
それは、バッファローのBSBG02MBKです。
さっそく、ヨドバシドットコムに注文しました。
VAIO X が届くまでにカバンに慣れておく必要があるため、注文品が
配達された翌日から新しいものに切り替えました。
今まで慣れ親しんできた使いなれたカバンとは勝手がちがうため、
しばらく、違和感がありました。
いまは、十分に慣れたので VAIO X を入れて歩いても違和感がありません。
用意周到の効果ありと言ったところでしょうか!

0 件のコメント: