2009年4月6日月曜日

めがね-メガネ本舗

近くに最近、メガネ本舗 さくら夙川店ができました。
以前はファミリーマートがあったところです。
ショップ99ができて、セブンイレブンもあり、便利がよかったのですがね・・・!
やはり、閉鎖されてしまいました。
ところで、いま使っている遠近両用めがねのブラスチック部分が劣化により欠けてきました。
そこで、昨日、めがねを注文してみました。
現在、メガネは3個使っています。
遠近両用がひとつ、事務所用と家庭内用の中近両用がそれぞれひとつです。
視力検査の結果、近視と乱視がそれぞれ少し度が軽くなり、快方に向かっているようでした。
これは、老化の影響かな!
ちなみに、商品の受取は4月12日となっています。

0 件のコメント: