2009年2月9日月曜日

敷き布団-エラビーナ

決め事のおかげで、順調にふとんで寝ています。
お気に入りの敷き布団があります。
それは、ブリジストンのエラビーナです。
人は寝ている間にかなり寝返りしているそうです。
寝返りによって体の調節をしているようです。
そういえば、育ち盛りの子供を見ていると、よく寝返りを打ちますよね!
そこで、見つけたのがブリジストンのエラビーナでした。
そう、寝返りが打ちやすい布団なのです。
和室ふとん派の三つ折タイプを使っています。
硬さも3種類(ソフト、メディアム、ハード)があります。
体重が60キログラム切っているので、ソフトタイプを使っています。
値段はといえば、5万円もします。
もっと値段が安ければいいのですがね!
しかし、腰椎間板ヘルニアのけいじにとっては、
その値打ちがありますね!

0 件のコメント: